カレンダー

04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

nao4288

  • Author : nao4288

Skyrimを改造して遊んでいます。分かる人にしか分からないような地味な改造ばかりですが、分かる人に分かってもらえればそれで十分です(*´ω`*) 大した情報などありませんが、リンクはお気軽にどうぞ。

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

SKYRIM SUPPLEMENT

このブログについて
またしてもバックアップも含めHDDがお亡くなりになられたのでOblivionは封印、そうこうしている間にSkyrim発売、そして現在、発売から早1年余り。

Skyrimはすごく良く出来たゲームで、私などが改造できる余地があまりないのですが、気になった所をコツコツと改変・補完していければなと、その過程で悩んだ部分、必要な知識、発見等を同じく改造を楽しんでいらっしゃる方の役に立てるように残しておくことにしました。

あまり需要は無いとは思いますが、リンクしてくださるという希少な方どうぞご自由に。よろしくお願い致します。

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント

神様(゚д゚)!
[2012/12/26 18:29] URL | RAN46 #R.zC53eg [ 編集 ]


おお、お元気そうでなによりです
突然コンテンツ全てが消されていたので、何かあったのかなと思っていました。
[2012/12/27 17:21] URL | とおりすがり #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
もう情報が出揃っちゃってる感がありますが、自分が苦労した所など簡単に分かりやすくまとめてみようと思います。
[2013/01/12 18:10] URL | nao4288 #UIf6LTtc [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/11/30 15:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://msidentity.blog8.fc2.com/tb.php/12-1d667dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
